自分をより好きになる機会~イメコン記録~

お久しぶりです。久しぶりにブログアプリ開いたら書きかけのブログが立ち上がった。こんなの書いてたんか、わたし。 日々日々が早いです。気づいたら火曜日。気づいたら月末。待望のお休みも気づいたら終わってて、楽しみにしていた計画もたぶん気づいたらす…

10周年という道標

「道標」とは「あることの手引きとなるもの」 今月7月30日にデビュー10周年を迎える植田真梨恵さんの、「道標」をテーマにしたライブ、10adstar @梅田Shangri-la へ行ってきました。 7月21日のことです。1週間前。 植田真梨恵さんことを知ってる人、 知らな…

理想のプロポーズ

歩くだけで動くだけで汗をかくくらい蒸し暑い名古屋で過ごしている今日この頃のわたしです。 みなさま、もう7月も中旬だけど誕生日プレゼントは年中受け付けてますのでよろしくお願いします エー。ブログタイトルですが、ずっとずっと考えてて、ここ1週間く…

プレシャスな、エディション。

でけでん!ブルーノート!ナゴヤ! 4/14の、植田真梨恵さんのライブの感想、 ただの雑多なブログです。 セトリバレ嫌なひとは、避けてくだしゃあ。 ライブ後の鳥貴族にて書き殴ったセトリ。 たぶんあってる。 ビルベリーソング。歌詞がフライヤーに書いてあ…

それでも、わたしは。

「それでも、わたしは。その結果を許してない」 お久しぶりです。いつだって慣れない4月は。 今日こうやってブログを書こうと思ったのは、どうしても書きたいことがあって。それを留めておきたくて、だれかに、発信することをしてしまいたくて。ただそれだ…

3月24日雑記

ハルシネーション ハルシネーションきた瞬間に 「あー今日きて本当に良かった。チケット譲ってくださった方。行くしかないっしょ!と言ってくれた人たち。今日泊めてくれる友達。今月は遠征多いからお家に入れるお金少なくしていい?って言ったらいいよって…

今日は。

おはようございます。 平日の9時から失礼します、 やっと勤務先が開店しました わたしは東京行きの高速バスに乗ってます。 さてはて、 なんだかおセンチな気分になってしまってTwitterをお騒がせかねなかったので、ブログって手段に出ました べんりぃ〜〜こ…

懐かしさ、ひと匙の恐怖

社会人の皆様! 仕事始め、おつかれさまです! そして三連休だぜ!やったね! ちょこちょこ見ていただいてるみたいで 感謝です ただほんと有益な情報はないとおもいます。 手帳の使い方は投稿しようと思ってるし 写真は撮ったらガツガツアップしたい。 全部…

ビカビカのネオンサインか君の笑顔か

正月1発目の、 はじめましてのブログのテーマ 「「「絶対これじゃないな!」」」 ってわたしの全細胞が言ってる。 はじめまして、しいっていいます。 好きなものが多すぎる23歳です。 さて。 23歳ってオトナとワカモノが混在してて 同棲して、結婚を見据えて…